フリースペース
おすすめサイト
TOP

風俗にはもう行かないと決めていたのに知人のからの誘惑に負けてしまいました。

体調が悪そうな子

体調が悪そうなデリヘル嬢が来てしまってこっちが気を遣って疲れました。体調が悪い女の子が送り込まないで欲しいなとお店に苦情を言いたかったのですが、何度も使っているお店なのであまり文句も言いたくないなと思って黙っておきました。フェラチオの途中で何度も咳き込むので嫌なのかなと思ったら、ちょっと風邪気味だということで、そんなことなら出勤してくるなよと怒鳴りつけてやりたくなりました。もちろん怒鳴るなんてことは出来ない性格ですので我慢しましたが、体調管理はしっかりした方がいいのではないかなと思います。もしかしたら女の子の数が少なくて無理矢理出勤させられているのかもしれませんが、それでも断わるのがプロなのではないかなと思います。こちらに体調の悪さがうつるのではないかと思いながらドキドキしてサービスを受けなければいけませんでした。あんなヒヤヒヤしながら遊ぶのは楽しくありませんね。気も遣うし嫌な気持ちになってばかりでした。女の子は体調管理に気をつけてほしいです。

浮気の腹いせにデリヘル嬢と

すごく大好きな彼女がいたんだけど、何を思ったのか浮気をしてきたんですよ。僕よりチンコがデカかったしテクニックも上だったんで、気持ち良いセックスができたと言っていたんですよ。頭にきたんで僕も浮気してやろうと思ったんだけど、浮気する相手がいなかったんでデリヘルを呼んだんです。デリヘル嬢はすっごく綺麗で大人の女性の色気を醸し出していました。人妻と聞いたときは驚いたんだけど、人妻らしいフェラチオとパイズリの気持ち良さによって、40分で3回も発射しちゃいました。この人妻嬢に彼女が浮気したことを話したんですよ。そしたら腹いせにセックスしても良いよと言ったんで、僕は躊躇することなく人妻嬢のアソコに元気なムスコを挿入しました。挿入して5分くらい経った頃に、インターホンが鳴ったんで玄関に見に行ったら彼女が立っていました。僕は堂々とドアを開けて彼女を部屋に入れました。彼女は裸のデリヘル嬢を見るなり、泣いて部屋を飛び出ていきました。翌日、彼女と別れましたが後悔していません。

ほっこり出来た1日

すみれちゃんという24歳の嬢とソープランドでプレイしてきました。思わずガッツポーズもののキレカワ系のルックス。ショートカットと大きめの声の挨拶。爽やかさを感じさせてくれましたね。会話も楽しいし上手。手をつなぎ元気よくプレイルームに入ると、いきなり甘えん坊のイチャイチャ恋人プレイをスタートさせます。声がエロいし、おっぱいはEカップで形がメチャクチャ良かったですね。顔もいいし、声もエロい、触り心地の良いバストとくれば、フライング気味に挿入したくなってしまい、プレイ時間も序盤の段階で合体しちゃいました。挿入してびっくり。締りまでもが最高でした。左に曲がり気味のチン○の持ち主なので、嬢を右向きに寝かせての側位がいい感じのスポットに当たるらしく、満足してくれたようですね。その後はマットに移ってマットプレイを堪能しましたが、なかなかのテクニシャンで一度目よりも大量のザーメンを絞り出してもらいました。本当に充実したほっこりな日でしたね。